スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.08/01(Wed)

さぼりすぎ・・・

日記長いこと書いてなかったぁ~
書こう書こうって思いながらダラダラと・・・
この書かない間にいろいろありました。

今、仕事も長いこと休んでます。
明日から少しずつ行こうかと思ってるんだけどね。

実は妊娠して
本当はもうちょっと安心できるくらいになったら書こうかと思ってたんだけど、本当にそのことでいろいろありすぎて・・・

昨日まで妊娠した後に流産してしまったと思っていたのです。
病院でそう言われていたので・・・

流産したのにまだ赤ちゃんがいる数値が残っているので、もしかしたら子宮外妊娠かもしれないので大きい病院で調べて下さいって言われて行ったら、赤ちゃんの袋が見えますよって!

えええ?もう、ビックリ

でもね、成長が遅い気がするので、かなり心配でまだまだ安心できないんです。

妊娠して凄く嬉しかったのが流産って言われて、しかも子宮外だなんて言われて、どよよ~~んってなって、今度は実は流産してないって言われて・・・・
頭がぐちゃぐちゃ


ゴマとアルは元気です。
相変わらずかわいくて、フワフワでw毎日癒されてま~~す。
スポンサーサイト
23:03  |  かずちゃん  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●おお〜

なんかごちゃごちゃしてるけど「おめでとう」でいいのよね〜?

かずちゃん、母になるのね。
お腹大きくなったらさわりに行きます(笑)。
ナカムラ | 2007.08.02(木) 04:56 | URL | コメント編集

おお!!そうだったのね!
おめでとう~。だよね。

私も触るわ。
るんるん | 2007.08.02(木) 07:30 | URL | コメント編集

●ナカムラさん るんるんへ

いろいろあったけど、今のところおめでとうであってます;;
このまま順調に成長していったら、ぜひぜひさわりに来てね!
かずちゃん | 2007.08.03(金) 21:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://hambirdver2.blog77.fc2.com/tb.php/96-50515810
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
