
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.06/06(Wed)

健康診断

今日はゴマアルの健康診断へ行ってきました。

結果、2羽とも健康で問題なし!でしたぁ~
アルはまだ肥満ですねって言われたけどねw
肥満かぁ・・・
ゴマより1グラム軽いんだけどね。
それでも肥満って・・・
アルはムチムチしてるんだろなぁ~ジュルル

あと、フンの検査の時に「この子発情して精子があるね」って言われた。
アル~~~~
なんかかわいいw


明日から実家へ少しだけ帰ろうと思ってます。
父の70歳の誕生日だから!
短く行くので、ゴマアルと鷹はお留守番で・・・
そんなこんなで、今日は思い切り嗅がれた文鳥が2羽


23:03  |  かずちゃん  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●健康診断

お、健康診断行ったんだ〜。
わたしもこの前行って来たばかりだよ。
同じ日にすれば良かった(笑)。
ゴマちゃんとアルくんに会いたいわ〜。
ナカムラ | 2007.06.07(木) 11:39 | URL | コメント編集

お父さんの誕生日はどうやってお祝いしたのかなぁ?
来週は父の日もあるしねー。

アルくん肥満!?
骨格がゴマちゃんより小さいのでしょうねー。
だけど、大人男子ぶんちょ♪
はにーちゃん | 2007.06.10(日) 10:35 | URL | コメント編集

●はにーちゃんへ

お祝いは私w
お花も送ったけどね!
内緒で行ったからビックリしてて面白かったよ。

アルはゴマより体重が1グラム少ないのに肥満なんだってーー
ムニムニ触っていつも先生に言われます。
かずちゃん | 2007.06.12(火) 22:59 | URL | コメント編集

●ナカムラさんへ

一緒の日だと良いなって思ったんだけど、一足遅かったみたいで・・・残念です。
半年後、一緒に行けたら良いねー^^
ナカムラさん家、連れて行こうかと考えたんだけど、アルはよそで放鳥したら絶対壁にぶつかるからやめたんだ・・・
うちにまた見にきてきて~~
かずちゃん | 2007.06.12(火) 23:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://hambirdver2.blog77.fc2.com/tb.php/93-657b55aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
