スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.06/04(Mon)

換羽後・・・

気がついたら長いこと日記書いてなかった
その間にアルの換羽はほぼ終了!
アルくん、かなり模様に変化がありました。
私の大好きだったアルの背中の模様が無くなった・・・
貝殻みたいな白い模様、かわいくてきれいだったのになぁ~
立派なグレーでまとまったようです。
それでも毎日アルの背中をみては、貝殻でてこないかな・・・って思ってますが・・・・
アゴのホクロはそのまま残りました

ゴマは換羽が終わったかと思えば抜け・・・の連続で、今は顔周りだけちょっとトゲトゲしてます。
去年同様、ホルモンのバランスが崩れているんだろうな~



スポンサーサイト
21:46  |  かずちゃん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

白文鳥もグレーがなくなったりするけど、換羽で模様が変化してくのって、桜文鳥ならではだもんねー♪
私も、ぷぅちゃんの羽が抜けてチクチクが開くまでは、『ここにあった白、また出てくればいいなぁ』とか
『ここは一色のままだといいな♪』とか、そう思いながら毎日見てました!(変化なし!←ウレシイの)
アルくんの貝殻模様ってどんなだろ。
"ビフォアー"&"アフター"みたいな写真載せられたら載せてほしいでーす♪
はにーちゃん | 2007.06.05(火) 19:08 | URL | コメント編集

●はにーちゃんへ

前に貝殻は載せたことあるんだけど、また今度"ビフォアー"&"アフター"みたいなの載せますね。
ほんと、桜って見ていて楽しいよねー
アルのアゴホクロがなくならいことを願う今日この頃・・・
かずちゃん | 2007.06.06(水) 22:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://hambirdver2.blog77.fc2.com/tb.php/92-57c94e26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
