スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.05/04(Fri)

温泉旅行

1泊2日で鬼怒川の方へ行ってきました。
以前から行ってみたくて、念願の鬼怒川!だったのですが・・・以前行った箱根の方が楽しかった
日光だったらもっといろいろあったのかもしれない・・・
今度は日光へ行ってみたい。

でも、ライン下りは最高に楽しかったです。
またしたいって思いました。お勧め

温泉は気持ちよかったです
ほかのホテルの温泉にも入ったり、足湯もしてゆっくりできました。
やっぱり温泉は良いねーー

この旅行の間、ゴマアルはお留守番でした。
もしかしてアルはお留守番初めてかも?
換羽中でかなり心配だったけど、5月で気候も良いし、大丈夫大丈夫って祈って行ってきました。
帰ったら2羽共すごい羽が抜けててハゲが増えてました。
でも元気で待ってくれてて本当に良かったです。
スポンサーサイト
23:31  |  かずちゃん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ライン下りって楽しそう!!
あったかい日の川は水もキラキラして綺麗そうだしね。
私一度も経験ない...。

ゴマアルちんは初お留守番!!
偉いコちゃん達ですね~。
ウチはまださせた事ないし、させる勇気も私にはないかも(汗っ)

アルちん、抜けそうでまだ抜けない羽をグイッとひっぱったのかしらね?
私はこないだぷぅちゃんの爪きりに失敗して、今までで一番の出血をさせてしまいました...。
まだ根に持ってるようであまり手に乗ってくれません(涙)
はにーちゃん | 2007.05.06(日) 20:59 | URL | コメント編集

●はにーちゃんへ

私もライン下りは初めてで、楽しみにしていたんです。
是非とも機会があったらやってみて~~^^

1泊のお留守番だからできたんだけど、心配だったよ。
換羽があったからね。

そうかもー?アルってば、よく抜けかけた羽を引っ張ってる;;
爪切りは本当に嫌になっちゃうよね・・・
はにーちゃんは止血止め持ってますか?
あれがあると少しは安心して爪が切れますよ?
かずちゃん | 2007.05.07(月) 21:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://hambirdver2.blog77.fc2.com/tb.php/88-a28fbc13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
