
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.04/08(Sun)

宝探し

ゴマアルの換羽がはじまりました。
去年のゴマは発情の影響もあり、ダラダラと少しずつ抜ける感じで、本当に換羽?って感じだったんだけど、今年のは凄い!!

掃除する時、お宝がふわぁぁ~~って舞う舞う




ボケてわかりにくいかもしれないけど、お尻のところの赤っぽいところ、薄羽になったところです。
左の黒っぽいところは、ゴマの唯一1枚のグレーの羽が見えちゃってる。

こんなに抜けたらしんどいんだろうなぁ・・

アルは大きな羽が抜け始めてます。
毎日、毎日、掃除の時は宝探し
21:26  |  かずちゃん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●宝物が増える時期♪

うちも宝探ししてる~ぅ♪
でもぷぅちゃんは発情魔だったからかいつもそんなにドカッと抜ける感じではないです。
ゴマちゃんいっぱい抜けてるんだねー。疲れて血色悪くない?
そのピンクのとこはひょっとしたら尾脂腺見えてたりして!
これからチクチクかゆかゆになっちゃうんだねー。
ぷぅちゃんはかゆくて夜あんまり寝れないみたい。少ししか抜けてないのにねー。
はにーちゃん | 2007.04.09(月) 18:36 | URL | コメント編集

●はにーちゃんへ

ゴマは今までチクチクになったことないんだよ~
ちょっとづつ長~~く抜けるって感じなんです。
今回はどうかな~?
尾脂腺見えてるよ!
ぷぅちゃん、デリケートだね~^^
かずちゃん | 2007.04.10(火) 20:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://hambirdver2.blog77.fc2.com/tb.php/82-2fcdf4ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
