
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.04/01(Sun)

カルルル

今日はちょっと離れた酒屋まで鷹とお散歩
お酒買ったら重くなるのにね・・・
案の定帰りは重い重いと言いながら帰りました。
途中、小学校の前を通ってを眺めました。

今、3つのケージを並べてます。
並べる順番はその時の私の気分で決まります。
今日はアルが真ん中でした。
アルは黒豆と花豆が近くに来るとカルルル~と鳴いてる。
アルはカルルが口癖だから仕方ないけど・・・でも、カルルを歌に入れやしないかとちょっと心配。
花豆ちゃんは今が丁度歌を作る大事な時みたいだから!
寝ながらグゼってて、めっちゃかわいい
アルのヒナの頃を思い出す。
アルのカルルはきっと、ゴマがカルカル鳴いてたせいだと思う。

まぁ、それはそれで面白くて大好きだけど!!
22:17  |  かずちゃん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://hambirdver2.blog77.fc2.com/tb.php/80-25e6878a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
