
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.10/08(Sun)

中途半端なアル

一人二役のアル!

未だに時々やってるけど・・・本当に笑える
そんなアルくん、昨日からまた新しい事をし始めた!

ケージ越しでゴマに向かって、お尻を膨らませて、背を高くして歌い始めた
歌って言ってもいつものフニャフニャフォォ~~!ピピチョンだけど!

そしてその後、アルは何故か・・・ブランコをつつく

そっちかよ!!
そりゃ、ケージ越しだけど・・・


その時のゴマの反応はと言うと、何やってんの?アル吉って顔で見てるだけ。
でも、今日1回歌に返事らしきものをしてたような気がする。

その時もアルはブランコつついてたけど

17:57  |  かずちゃん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ケージ越しにゴマちゃんにアピるアルちんってかわい~♪
本当隣で歌いたいのかもしれないですねー。
ケージがあるから怖い物なし(!?)でフニャフニャフォォォ~♪って歌えるのかしら。

オウタの後ってどこかを突くものなのかもしれないですねー。
ぽん君もピーちゃん(昔いたコ)も歌の後ズンズンッ!って突いてましたよ!
女子の隣で歌ったら女子を突くの!?
はにーちゃん | 2006.10.09(月) 16:18 | URL | コメント編集

●はにーちゃんへ

そうかもね?
今度、男子文鳥飼ってるお友達に聞いておこうかね?
気になるね~~

ゴマにアピールしてるのかな?
そしたらかわいいなぁ~~
真剣にし始めたら一緒に放鳥できる日がくるかも!!
って・・・もう、ゴマに出産は難しいよね・・・
かずちゃん | 2006.10.09(月) 20:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://hambirdver2.blog77.fc2.com/tb.php/8-62f6721b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
