スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.03/13(Tue)

ハンドクリームとゴマ、そしてアル・・・

ハンドクリームを手にぬっていました。
すると、ゴマアルの方からコココッコッコッコッ・・・と妙な声が!!

見ると、ゴマがうっとりした目でこっちを見ながら尻尾を振っていた

ゲゲ!!ゴマちゃん、ハンドクリームぬっている手の動きに反応してんの?って言ったら、私のその声に更に反応し始めた

どうしよう・・・って思いながらアルの方に目をむけたら、ゴマを見て固まっていた。
スポンサーサイト
21:39  |  かずちゃん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

すごい連鎖!!
アルくんは何故に固まったのかしら?
私達の、思いも依らない行動がシッポふるふるを誘いますよねー。
うちは、私が洋服やカゴカバー(夜かけてるやつ)とかを畳む仕種に反応します。
はにーちゃん | 2007.03.17(土) 18:27 | URL | コメント編集

●はにーちゃんへ

やっぱ、基本的には手を動かす行為に反応するんだろうね?
本当にどこの女子ブンは困ったちゃん!かわいいけどーー^^
アルは「え?それってゴマねぇちゃん・・・いいの?」って固まったような気もする・・・
かずちゃん | 2007.03.17(土) 21:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://hambirdver2.blog77.fc2.com/tb.php/74-5b980277
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
