スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.03/11(Sun)

戻ってきました

昨日、戻ってきました。
私もゴマアルも元気です
実家へ行っている間、ほとんど寒い日も無く、心配だった温度管理も安心してすごせることができました。
ケージが違うのが心配だったけど、2日目にはなれたみたいでした。
最後の頃なんて、日向ぼっこでベランダデビューしました
気持ち良さそうにしてました。
野鳥がいるから、母と一緒に見張っての短時間だったけどw

そうそう、日向ぼっこの後、アルがケージにしがみついてきたので、香ったら・・・凄く良い香りが







どっちの写真をUPしようか悩んだ末・・・選べなかった
スポンサーサイト
21:47  |  かずちゃん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

上のアルくんと、下のゴマちゃんは、お日様のぽかぽかの下で、同じ表情してくつろいでるような感じがする~♪
文鳥さんって、もともと“おひさま”系のにおいがするから(するよね!?)、ひなたぼっこ後は格別でしょうね~!!
今思い付いた!!
文鳥ソムリエ協会ってあったらいいね~♪
はにーちゃん | 2007.03.17(土) 18:23 | URL | コメント編集

●はにーちゃんへ

文鳥ソムリエ協会かぁ~^^
文鳥の香りを嗅いで、どんな香りか伝える人を育成する所?
まずは文鳥ソムリエになって、プロにならなきゃね?
おひさま系、昆布だし系、コンソメ系・・・その中で更に分類してっと・・・・
考えたら楽しい♪
かずちゃん | 2007.03.17(土) 21:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://hambirdver2.blog77.fc2.com/tb.php/73-3c64d968
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
