スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.02/27(Tue)

明日から

明日から実家へ帰ります。
戻ってくるのは10日です。

ゴマとアルと3人で行ってきます~~
母は大変なのに障害物連れて帰らんでええじゃ!と何度か言っていたけど・・・(障害物=小動物)
連れて帰ったら、帰ったでかなり喜ぶはず!!
父も密かにかわいがるんだよね~~
ゴマが喜ぶからって、こたつの隙間に入れようとするし・・・
阻止せねば!!

ではでは行って参ります~~~今度こそ本当に・・・
スポンサーサイト
22:49  |  かずちゃん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おかえりなさーい!
実家ではゆっくりできましたか~?
ゴマアル様達もたんまりと遊んでもらってきた事でしょう!
仙台はまた急に寒くなって、さっき外を見たら雪が積もっておりました!!夕方まではそんな、雪の気配なんてなかったのに!
ぷぅちゃんはまた発情モードで危険な感じ...。
急の寒さでタマゴ詰まりにでもなられたら大変。
東京はもうそんなに寒くないでしょうけどお互い気をつけましょうね~。
はにーちゃん | 2007.03.11(日) 20:47 | URL | コメント編集

●はにーちゃんへ

ただいま~~!!
さっそくのコメントありがとうございます。
かなりのんびりとすごしてきました。
明日から仕事・・・早起きできるか心配です;;
雪が降ったのねーー!?
こちらは温かくなってきたかも?
かずちゃん | 2007.03.11(日) 21:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://hambirdver2.blog77.fc2.com/tb.php/72-df027030
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
