スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.02/24(Sat)

白いのと黒いのと

昨日、ブン友のお宅へお邪魔させてもらいました。
彼女のおうちで雛が産まれたのです。
もう自分で餌を食べるし、バンバン飛び回る中雛になっておりました。
雛2羽、大人4羽の文鳥パラダイス
白文鳥、桜文鳥、シルバー文鳥・・・あぁぁ全て嗅いで参りました!
雛はね、独特の酸味があって懐かしかったぁ~


彼女の家の帰り道、有名なケーキ屋さんがあって、かなり贅沢なケーキを買ってきました。




これは白い方のケーキの写真。
今までこんなふうなチーズのケーキをいろいろ食べてきましたが、こんなに美味しいのは初めてです!!絶品でした。

黒い方のケーキは鷹がUPしてます^^
スポンサーサイト
21:06  |  かずちゃん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

タイトル見た時はゴマアルさまの事かと思ったけど...
楽しい裏切られ方をしたわ~♪
お友達のオウチ幸せ~!
6羽みんな人にも慣れてるんですか?数羽飼いだと文鳥の世界ができちゃって、あまり人にはべったりにはならないイメージ。というかよくそんな風に言われてるから。
文鳥パラダイスになってみたいな~☆
これから黒いのを見に行かなくっちゃ♪
はにーちゃん | 2007.02.24(土) 22:01 | URL | コメント編集

●はにーちゃんへ

ゴマアルのこと、白いのと黒いのって時々呼んでるw
だまされる人がいたら面白いなぁってちょっと思ってました^^
6羽みんな手乗りだよ~
雛の時から、握って嗅いでで慣れてるからね~
嗅ぎ比べできて美味しかったよw
かずちゃん | 2007.02.25(日) 21:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://hambirdver2.blog77.fc2.com/tb.php/71-c3955ea4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
