スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.02/18(Sun)

勝利

ゴマの体重27グラム
お腹にタマゴはなさそう。

結局アルとのアレは1度限りのものだったみたい。

ゴマはなるべく放鳥させるの避けていて、今日はアルと久々に同時放鳥した。
そしたらアルがゴマにアタックしまくり!
グチュグチュ鳴きながらお尻をふっくらさせて追いかけまくる
ゴマは逃げる逃げる
もちろん、ケンカもしまくる。

時々、私の頭の上でケンカしないでアルのヘナチョコな歌をゴマが聴いているぽい時があるんだけど、やっぱりゴマは逃げる。

アルはゴマが好きかもしれないけど、ゴマは違うぽいな。

私が一番好きなのね(^~^)
スポンサーサイト
18:21  |  かずちゃん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

という事は一安心??
無理させちゃうのイヤだす、心配ばっかり増えちゃいますもんねー。

やっぱり、あの一夜の事は(笑)...
アルちんにポポポになったんじゃなくて
ゴマちゃんはかずちゃんの手にポポポ~ってなったんですねー。

アレがあってもタマゴができない事もあるって事がちょっと驚きな はにーより。

頭の上に2羽...
幸せな構図だわ~♪
はにーちゃん | 2007.02.19(月) 17:26 | URL | コメント編集

●はにーちゃんへ

だね・・やっぱ、無理させるのは嫌だよね?
私も同じ!アレがあってもタマゴってできないんだねー
ゴマは何が起きたのか?わかってなかったのかもね?ぷぷw

頭の上に2羽は幸せかもしれないけど、カルカルうるさいんだよ~
かずちゃん | 2007.02.20(火) 21:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://hambirdver2.blog77.fc2.com/tb.php/69-5b68ab80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
