スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.02/14(Wed)

自然に

今日、病院へ電話して予約をしようとしました。
そしたらお腹にタマゴがあるのなら、動かさない方が良いと言われました。(詰るかもしれないんだって!)
なので、行くのをやめました。
受付の人だけど、ちょっと電話で高齢の産卵について聞いてみると、やっぱりなるべく辞めた方が良いですねって言われました。
タマゴもっているのに発情させると良くないとも言ってました。

やっぱり、ゴマアルの子供はあきらめる方向にしました。
無理矢理じゃなく、自然に・・・
発情もなんとなくさせないようにしていたけど、強化しようかと!
それでも産んでしまったら、温めさせても良いし、その時に決めようかな?

ぐちゃぐちゃ悩んで、いろいろみんなにアドバイスいただいて、いろんなこと勉強になりました。
いつもいつも本当にありがとうございます!


そうだ・・
今日ゴマの体重をはかったら、27グラムに落ちていたんです。
不思議・・・
お腹にタマゴあるのかと思っていたけど、もしかしたらまだ無いのかもしれない・・・
ゴマをひっくり返して、お腹触ってみたんだけど、硬い物なさそうだし・・・本当に不思議です。
スポンサーサイト
21:45  |  かずちゃん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

不思議ですねー。
アルくんとの情事(!?)があったからタマゴがあるって思ってた部分があったんですが、ゴマちゃんスンゴクスンゴクご飯食べた後だったんですかねー?
でも先生が言うように大事をとって、今のところは安静にして様子見ってのが一番いいんでしょうね。
色々な方面から色々な考え方があるから、繁殖を考えるのって難しいですね。
そうそう、今日はとっても寒くて手がすっごく冷えていたので、あっためようと擦り合わせていたら....
ぷぅちゃんがしっぽふりふりしてました...途中でやめさせたけど!
はにーちゃん | 2007.02.15(木) 21:22 | URL | コメント編集

●はにーちゃんへ

ぷぅちゃん!!
ぷぅちゃんもはにーちゃんの手が相手なのね?
本当に困ったちゃんよねぇ~かわいいけどw
2グラムも食べるって凄いよね?
まったく~~ビックリさせられたわ!
かずちゃん | 2007.02.16(金) 21:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://hambirdver2.blog77.fc2.com/tb.php/67-d7d92682
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
