スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.02/05(Mon)

治ってきました

インフルエンザ、治ってきました。
熱は昨日からありませんが、菌の潜伏期間があるみたいで・・・
明日の夜まで薬を飲まなくちゃいけません。
飲んでる間はやっぱ安静にしておいたほうが良さそう。。。
寝ると、寝汗をかくし、菌を持っているって感じがなんとなくわかる気がして・・・
昨日、念願のお風呂に入ったのだけど、髪を洗っただけで息が上がりました。
体力消耗してるんだなぁって思った。
インフルエンザって、本当に大変な病気なんだ!って、初めて実感しました。
来年からは鷹も一緒に予防接種絶対受けようと思った。

皆様には大変ご心配をおかけしました


実家への里帰りは延期となりました。
会社へは木曜から復帰し、改めて2月末~3月で実家へ帰ろうかと思っております。
ゴマアルもその頃は温かくなっているだろうから、あっちで過ごしやすいのではないかと!
スポンサーサイト
21:17  |  かずちゃん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

やっぱりインフルエンザだったのね。
鷹さんにしばらく甘えて、ゆっくり休養するのらよ。
るんるん | 2007.02.06(火) 07:17 | URL | コメント編集

●るんるんへ

ゆっくり休養しすぎて、毎日が暇で逆に病気になりそうでした。
明日から軽く仕事復活します。
かずちゃん | 2007.02.07(水) 21:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://hambirdver2.blog77.fc2.com/tb.php/62-c012b631
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
