スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.02/02(Fri)

インフルインザ

え~~~度々ブログジャックしている鷹です。

前回の記事で妻が帰省すると書いてましたが、実はまだ家におります。
そして風邪をひき、インフルエンザにかかっております(おそらく)

なので、しばらく妻の記事の更新が無いと思いますが
完治したらちゃんとブログの更新をすると思うので、しばらくブログの更新及びコメントの更新はお待ちくださいませ・・



乱文で失礼いたしました
スポンサーサイト
22:37  |  かずちゃん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●早く治れ~★

って、おまじないしておきましたよー。
インフルエンザだったら辛いですね~。

ゴマアルちんの餌換えはそういう事だったんですねー。
私が、帰省の日を勘違いして覚えていたか、
かずちゃん一人で帰省したのかと思っちゃいました。

栄養つけてあったかくしてゆっくり休んで(休ませてあげて)下さいねー。
お大事にっ♪
はにーちゃん | 2007.02.03(土) 21:39 | URL | コメント編集

●はにーちゃんへ

ありがとう。
日記に書いたように治ってきました。
大変ご心配おかけしました。
マスクの生活してるので、ゴマアルの香りを長い間香ってません!
菌が2羽にうつらないかと心配だし・・・(人のはうつらない?)
マスク取ったら、アルからチュゥ~されるだろうしw
かずちゃん | 2007.02.05(月) 21:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://hambirdver2.blog77.fc2.com/tb.php/61-a31a1d9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
