スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.01/28(Sun)

頭の上で

密かに思っているゴマとアルの子供が欲しい作戦!
2羽同時放鳥ずっとやってます。
一向に仲良くなる気配なし・・・ちょっとでも近くに寄ると、2羽は大喧嘩
そんな中でも10日に1回くらいはもしや・・・?と思う時があるのです。

今日はそのもしや・・・?がありました。
それは私の頭の上で起こりました。
その現場は鷹が見ていて、私は声と動きで感じてました。

アルはいつものようにゴマのストーカーをしてました。
ゴマは必死に飛んで逃げまくり・・・私の頭に着地、アルの続いて着地。
あれ?ケンカしない・・・・
と思った瞬間アルが歌い始めた
そしてゴマが頭を低くしたそうな~~~
ゴマちゃん?OKなの?実際私がゴマを見てたんじゃないからわからないけど・・・

でもその後、無言でクチバシカチカチ当ててる音が!
これはチュチュチュなのか?ケンカなのか?謎・・・

その後、2羽は飛び立ちました。

残念!!


スポンサーサイト
18:58  |  かずちゃん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おっ!!かずちゃんチにゴマアルベイビーが誕生するのはそう遠くないのかもしれないですねー♪
ハネムーンベイビー(実家帰省の事ぉ・笑)できちゃったりしてー!
できたら幸せもおいしさも(におい)、何倍も何倍も膨れ上がっちゃうねー。
貴重なその現場実際見れなかったのちょっと残念ね。
はにーちゃん | 2007.02.02(金) 15:24 | URL | コメント編集

●はにーちゃんへ

ハネムーンベイビーw良いね!!
今回はハネムーン行けなかったけど、2月末~辺りに行こうかと思ってるので、その時にうまくいくと良いなぁ~~
でもね、あれから全く良い雰囲気になることはないのですよ;;
かずちゃん | 2007.02.05(月) 21:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://hambirdver2.blog77.fc2.com/tb.php/59-4b075301
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
