スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.01/22(Mon)

新調しました

ゴマアルのバナナ水入れを新調しました
別に壊れたわけじゃないけど、水カビなのかな?なんか白いカビみたいなのがいっぱい付いてて、取るのが大変になったので買ったのです。
どうせまたカビが付くんだろうけど・・・

これって、なんで付くんだろう・・・
ビタミン剤のせいかな?






入れたとたん水浴び開始
そんな小さな飲み口じゃ、浴びれないでしょー?
私の顔をチラチラ見ながら浴びるゴマ・・・




ゴマを見て、すぐに真似はじめるアル
片足かかってます^^


浴びらせるかどうか?考えながら夕飯の支度をしました。
その時にそぉ~~と2羽を覗いたら・・・もう、浴びるのやめてる。

なんだぁ~~そんなにしたいわけじゃないのね?

でも、また近くに行くとゴマさん浴び始める。
チラチラ見るんだよぉ~~かわいい子
でも今日は勘弁しておくれ~~
明日、研修だから早く寝たいの・・・明日ね?約束!
スポンサーサイト
21:30  |  かずちゃん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://hambirdver2.blog77.fc2.com/tb.php/57-49d11ae4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
