スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.01/18(Thu)

ライブに行ってます

え~~
旦那の鷹です。今日はかずちゃんの代わりにブログを更新したいと思います。もちろん本人の許可はとっておりません。いわゆるブログジャックってやつかな?

なのでこの記事を読んだらさぞかし面白い事になるのではないかと想像しております


今日かすちゃんは福山雅治のライブに行っております。
きっとこの記事を更新している時間(PM8:00くらい)はキャーキャーと黄色い声を発しているのではないかなぁ~?なんて思うのですが・・

きっと本人からこの件に関しての記事があるかもしれません。
もしかしたら無いかもしれないけど;;

この件に関しての記事が無かった場合は、コメントを頂けたら私が随時答えてみたいと思います。

しかし・・久々のブログ記事投稿は楽しいですね~
また独自にブログ運営を始めようかな?
それともたまにブログジャックした方が良いかな??
スポンサーサイト
20:54  |  かずちゃん  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●鷹さんへ

ブログジャック、楽しそう!
しかもかずちゃんが福山雅治好きってバラしてるところがまた愉し。
福山雅治で良かった。人に言うのを躊躇う芸能人じゃなくて良かったー。

かずちゃん、私も福山の声は大好きですよ。
あの低音がたまりませぬ。

鷹さん、自分のブログも楽しいけど、ブログジャックってもっと楽しいかも~!です。
はにーちゃん | 2007.01.20(土) 13:07 | URL | コメント編集

コメントありがとうございます_(._.)_
かずちゃんが福山雅治好きってバラしたつもりは無いのですけどね~w

自分のブログを運営した事はあるのですが、なかなか長続きせず・・
まぁ記事をコンスタントに書くってのは大変な事だと思います。

もし、私のブログを運営始めたらよろしくお願いしますね~
鷹 | 2007.01.20(土) 19:02 | URL | コメント編集

●お~

ジヤック、面白いですねまた是非。
福山まさはるのラジオ番組
面白いですね、
雅子というキャラで
おネエ言葉で人生相談に乗ってました。
ライブでやったのかな?
銀 | 2007.01.21(日) 14:15 | URL | コメント編集

福山雅治のラジオは今日聴いてみました。
銀さんのおっしゃる雅子のコーナーはありましたが、ライブで雅子が出てきたかは不明です~

ブログジャックを頻繁にやるとあまり良くないので
自分のブログを作ってみようかなぁ~なんてちょっと真面目に考えております。
でも来てくれる人いるかなぁ?
鷹 | 2007.01.21(日) 21:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://hambirdver2.blog77.fc2.com/tb.php/54-6fc25563
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
