スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.01/17(Wed)

ストーカーなアル

アルは台所までは飛んでこない。
放鳥中、私が台所行くとアルは遠くから私を見ながら鳴いている。
ゴマはすぐに飛んできて付きまとう。

最近、ケンカするけど同時放鳥していて、水浴びさせようと思って、台所まで私が風呂を取りに行った。
そしたらゴマがすぐに飛んできた。
すると同時にアルも飛んできた。
頭と肩に2羽

アルは飛んできたものの、何度もUターンの繰り返し・・・
ゴマはもう我慢ならなかったみたいで、すぐに水浴びしたがったので、シンクでさせた。
それを見ていたアルくん!ビビリながらも浴びました。

アルは同時放鳥するとゴマのストーカーになる。
だから、怖い台所まで飛んできたのね。
スポンサーサイト
21:09  |  かずちゃん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

かわい~~~~~~ぃ、アルくん。
ゴマちゃんの事すんご~ぉく好きなのねー♪
そしてゴマちゃんと同じ事したいんだね!
なんだかぷぅちゃんを追い掛けて、真似ッコしてばっかりいた、亡きぽんた君みたーい。
頭と肩にぶんちょさんが乗ってるなんて、
何事にも変えられない幸せな一時だね~☆彡
はにーちゃん | 2007.01.20(土) 13:00 | URL | コメント編集

●はにーちゃんへ

アル、ゴマのこと好きでストーカーしてるのかな?
そういうふうにも思うのだけど、近くにゴマが来ると威嚇するし・・・
何を考えてるかわからないのよ~~
本当にやんちゃ坊主です^^かわいいやんちゃ坊主w
ぽんた君は好きだったんだろうね^^
かずちゃん | 2007.01.20(土) 18:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://hambirdver2.blog77.fc2.com/tb.php/53-572d8428
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
