スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.01/09(Tue)

アルの見ちゃった

アルはやっぱ男の子だよ
尻尾フルフルしたりするから、少しだけ女の子じゃないかって疑いが抜けなかったけど、今日確信した。

立派な男子

見ちゃったんだよねぇ・・・
今までも2,3回見たんだけど、あまりにもちょっとなんで、何か水滴がついたのかしら?って思ってたんだけど・・・

ケージの中の掃除をする時、アルはいつも手に乗ってきます。
そしてすきあらば




モハモハお尻を私の指にすりつけて、ホバババ!!

こりゃ、バッチリ決まった!
私の指に何かついてるんです。
コレって、アルの水滴だよねぇぇ?
違うのかな?
男子文鳥初めてだからよくわかんないんだけど・・・
飼育書に茶色っぽいって書いてあったので、間違いないんじゃないかと思う。

だったら、いやぁ~~~ん!アルくん
なんてかわいいんでしょう~~


そんな私は変ですか?
スポンサーサイト
22:50  |  かずちゃん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://hambirdver2.blog77.fc2.com/tb.php/51-eccf9e65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
