スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.01/06(Sat)

片頭痛

今日は片頭痛で半日つぶれました。
鷹が休日出勤で良かったと思った。
一人でうなって寝てられたからね・・・鷹がいたら心配するし、出かけられないから悪いし・・・

結局ちゃんと治ったのは夕方だった。
いつも飲んでいるレルパックスっていう薬だけじゃ全く効かなくって、ロキソニンって薬も飲んで、13:30まで寝てやっと起き上がれるようになった。

薬が効かなかったらどうなるんだろう・・・って思ったけど、効いてくれて本当に良かったよ~~
そのお陰で咳の薬は飲めなかったけど!
なんか年末から薬漬けだ
11月も薬漬けだったし・・・

本当に嫌になっちゃう!!


ゴマアルは掛けているタオルこそ取ってあげたけど、13:30まで相手してあげれなかった。ごめんね~~
スポンサーサイト
23:33  |  かずちゃん  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●今年もよろしく!

なかなかコメントできませんが、今年もヨロシクお願いします。
私も片頭痛持ちなんでわかります、その辛さ。片頭痛で死ぬことはないって言いますけど、何とかならないもんなのでしょうかね。私も薬を飲む時に効かなかったら・・・と考えてしまいます。12月は仕事のストレスで忙しかったせいか血圧も上がり2週間毎日薬を飲んでいました。連続で薬を飲むと怖くてたまりません。
今年もかずちゃん&文鳥ズにとって良い年でありますように。
なお | 2007.01.08(月) 20:11 | URL | コメント編集

●たいへんね〜

わたしはストレッチを始めたら頭痛が減って来たよ。
肩こりは相変わらずだけど。
鳥ツアー兼ねて温泉とか行けたら楽しいね〜。
ナカムラ | 2007.01.09(火) 18:25 | URL | コメント編集

●なおさんへ

私もなかなかコメントできませんが、今年もよろしくお願いします。
毎日ですか!?
それは飲みながらも心配でたまらなかったでしょうね・・・
でも飲まないと何もできなくなってしまうものね?
薬が手放せないですよね;;
かずちゃん | 2007.01.09(火) 22:26 | URL | コメント編集

●ナカムラさんへ

ストレッチかぁ~
やろうかな・・・って、今は思うけど続かないんだよねーわたし;;
でも、運動不足だしストレッチから始めてみようかな?
鳥ツアーw楽しいだろうね~~^^
かずちゃん | 2007.01.09(火) 22:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://hambirdver2.blog77.fc2.com/tb.php/50-b3c3e6b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
