
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.12/27(Wed)

仕事納め

うちの会社、本当は29日までだけど、私は今日で終わり。
自己申告なんで!同期みんなも今日までだし、なんとなくやる事もあるので、今日までにしました。
明日から30日までに細々した掃除でもしようかと・・・今は考えてます。

ゴマアルの餌が少なくなってきたので買って来ました。
いつもはホームセンターで買うんだけど、出すのが面倒で高いけど会社帰りにデパート買っちゃいました。

カスタムラックス文鳥用の小さいのをいつも買うんだけど、すぐになくなっちゃうので、大きいのを買ってみました。2.5ℓだって・・・
どれくらいもつんだろう・・・

帰り、雑誌も3冊買って、凄く重いのなんのって!!
帰って思わず重さをはかってしまったよ。
そしたら3.5キロくらいあった
18:42  |  かずちゃん  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お仕事お疲れ様でした~。
あとは掃除しながらゆっくり年越しできるのかなー?
私は先週またまた派遣の面接したけど落選...。
明るい年越しはできなそー(笑)
カスタムラックスって紫色の袋のだったかしら。
ゴマアルちん、おいしいからいっぱい食べてくれるんですねー♪
はにーちゃん | 2006.12.27(水) 21:24 | URL | コメント編集

●はにーちゃんへ

来年、良いところがみつかるよw
今年はゆっくりね^^
カスタムラックス、そうです~~~
アルはね、ほとんどあちこちにばら撒いてるって感じです。
同じだけあげてもアルの方が無くなるの。
ばしゃ~~~ん!って;;;
かずちゃん | 2006.12.28(木) 21:27 | URL | コメント編集

明けたよ~ん
今年もよろしくね!
るんるん | 2007.01.01(月) 00:11 | URL | コメント編集

●るんるんへ

あいさつありがとーー
こちらこそよろしく^^
かずちゃん | 2007.01.02(火) 21:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://hambirdver2.blog77.fc2.com/tb.php/46-e555eb6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
