
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.12/25(Mon)

浴びたい


昨日も今日もゴマは水浴びをしたがった。
だから放鳥の時に水浴びできるように用意してあげた。
水浴び容器がいつもの所にあるはわかっているゴマ、なのに怖がってか浴びに行かない!
よくあることなんです
なんで浴びたいくせにいしないの?
いつもと変わらないのに・・・・って!

だから昨日はそのままケージに戻した。

今日は水をパチャパチャして呼んであげたら、何度かUターンしたけど浴びました。





水浴び容器を少し離れた所から眺めているゴマ
22:11  |  かずちゃん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんわw^m^

もう、今年も一週間切りましたね!!
早すぎです!!w

ゴマたん、美人さんだぁ・・・・
ウチのQちゃんに見えちゃった^m^

プクってなってるから、する気はあるのね(^ム^)
ミナ | 2006.12.25(月) 22:47 | URL | コメント編集

●ミナさんへ

うふw美人でしょ?
Qちゃんも美人だもんねーー
する気はあるけど、凄く凄くしたい時じゃないと自分から行けないおバカさんなの。

そうだねーもう今年も終わる!
またとしをとるんだねぇ・・・
かずちゃん | 2006.12.27(水) 18:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://hambirdver2.blog77.fc2.com/tb.php/45-404df535
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
