スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.12/16(Sat)

チョコタワー

今日は1年ぶりにお台場へ行ってきました。
アルを買っていらいのお台場でした。

ランチバイキングで面白いデザート食べました。



果物とかプチシューをチョコつけて食べる!
これはチョコが上から流れてるタワー
ちょっと、ぶれてるけど・・・





これがチョコをつけたもの。
このチョコが凄く美味しかったw

料理も美味しかったけどね!!

スポンサーサイト
21:18  |  かずちゃん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

なんかコレ、最近はやってるのか、テレビでも良く見るし、
おもちゃ屋さんみたいなところでちっちゃいタワー売ってるのも見ましたよ~!
このタワーの存在を初めて知ったのは、引田テンコウのどっかのおうち(海外ね)取材でコレがあったから。
おっきいタワーからチョコがおいしそうに流れてました。
はにーちゃん | 2006.12.19(火) 11:27 | URL | コメント編集

●はにーちゃんへ

そんなブームがきているとは!?
お店でうわぁ~~ってビックリしたよ。
んで、食べて美味しいしw
これだけまた食べたい感じ^^
かずちゃん | 2006.12.19(火) 21:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://hambirdver2.blog77.fc2.com/tb.php/42-517f866c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
