スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.12/10(Sun)

ゴマの指

健康診断でめちゃめちゃ短く切ってもらってから4日目、ゴマの指は横向きだったのに正常になってきました
まだ時々ツルツル滑っているけど、いつも横向いていた指が止まり木掴んでる!
良かったぁ~~
もし、このまま横向いたままだったら、歳をとってから足が弱くなったら大変になるなぁ~って思ってたから・・・

もちろん、右足の外の指(小指)は折れているからダメだけどね。
スポンサーサイト
21:09  |  かずちゃん  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ゴマちゃんやった~♪ですねー。
きっとゴマちゃん本人も『掴まり易いんじゃ~。なんでじゃろね?』とか思ってるのかもしれなないですね~♪
広島弁?合ってるかなー(笑)
ぷぅちゃんはお迎えした頃から脚弱気味で、指の関節(?)がかっちり固まってない感じ。(説明難しー)
だから止まり木とかちゃんと握れなくて、指先は伸びてる事が多い・・・
はにーちゃん | 2006.12.12(火) 19:59 | URL | コメント編集

●はにーちゃんへ

伸びてる感じ、どんなんかわかります。
全部が伸びてるの?
ぷぅちゃんも掴めるようになると良いね。
広島弁OK!!
でもきっと「なんじゃぁ~爪ちゃんと切ったら掴めるんじゃん!ゴマママめぇ~~ちゃんとせんといけんよ!」って怒ってるかも?
かずちゃん | 2006.12.13(水) 22:06 | URL | コメント編集

ぷぅちゃんの指は第一関節?爪に近い方の関節から先が伸びてる感じかなー。先の方はあんまり力入ってないみたい。
止まり木、ぎゅっと握ってはいないのです。お迎えした時から脚の指力(握力?)は弱い子だった...
はにーちゃん | 2006.12.19(火) 11:23 | URL | コメント編集

●はにーちゃんへ

そうなんだ・・・ぷぅちゃんも大変なんだね。

ゴマも弱い子だったよ。
今もやっぱ片足ツルツルしてるしね。
かずちゃん | 2006.12.19(火) 21:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://hambirdver2.blog77.fc2.com/tb.php/41-f47693c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。