スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.12/01(Fri)

ニンジン

今日は夕飯に焼肉を食べに行った。
近所の焼肉屋さんなんだけど、ここはいつもレジの所辺に日替わりで野菜が置いてあるのです。
張り紙に「ご家族2個までお持ち帰り下さい」と書いてあり、いつも持って帰ります。

今日も店に入ったとたん、鷹がその野菜に気がつきあ!今日はニンジンだ!とニコニコ顔

そして、美味しい焼肉を食べて私が会計をしていたときの事です・・・

ガサガサガサガサガサ・・・・・・
鷹がニンジンを2袋持ってガサガサやっているのです。

1袋で良いのに2袋持って帰る気かな?まぁ、良いか!なんて思ってました。

するとまだガサガサガサガサ・・・・




ちょっと!鷹もしかして重さ量ってる?ここはスーパーじゃないんじゃけぇ量らんでえぇの!

レジの女の子が思い切り笑ってました。

帰り道、面白くて面白くて笑がとまりませんでした。
鷹が一生懸命ニンジンの重さを量っている姿が頭から離れません!
しばらく思い出し笑ができることでしょう・・・

しかし、今この日記書いて気がついたのだけど・・・女の子が笑ったのは私が方言丸出しだったからかもしれない


ニンジンの写真はこちら
スポンサーサイト
22:57  |  かずちゃん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

焼肉もりもり食べて風邪菌吹っ飛んでくれましたか~?
ニンジン、結局2袋貰えちゃったのかしら。

前の記事。
私も似たような経験何度かありますよー。
始めは『気のせいだっ』て言い聞かせてみるんだけど、
みるみるまに気のせいなんかじゃ済まされなくなって...。
汗もだらっだら、滝みたいに流れちゃうの。
脳の病気?とか
同じシチュエーションが怖くなりそうとか思っちゃうんだけど、案外平気な私がここにいる....(笑)
はにーちゃん | 2006.12.05(火) 15:33 | URL | コメント編集

●はにーちゃんへ

夜になったら咳がでるんだけど、治ったって言っても良いかな?って感じです。
ニンジンは2袋もらいましたよ~~
鷹の実家にあげましたw

電車恐怖症・・・・私も数日は怖かったけど、もう平気になりました。
良かった良かった^^
かずちゃん | 2006.12.05(火) 23:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://hambirdver2.blog77.fc2.com/tb.php/37-c204f9ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
