スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.11/28(Tue)

良いのか?これで・・・

先週仕事行った回数2回
今週行く予定回数2回

風邪はだいぶ良くなった気がする。
金曜に咳止めと抗生物質もらって、咳があまりでなくなった。
熱は微熱が時々あるような時もあるが、気になるほどじゃない。
片頭痛はどきどきあるけど、寝れば治る。

そんなわけで、昨日は作って仕事へ出かけた。

しか~~し!

満員電車、ラッキーなことにつり革持てた。
外は寒いけど、電車は暑い。
じわじわ汗をかく。
汗が止まらない!なぜ?そこまで暑くないのに・・・
そのうち、暑いからでる汗じゃなくなってきた。
変な汗変な汗
吐き気までしてきた。

後、5分以上乗っていなくちゃ電車は駅につかない・・・
ヤバイ吐かないように・・・・

駅に着いて、へGO
あいやぁ~~から一番遠いホームやん!
寒い!体中、汗かいてるから、めちゃめちゃ寒い!

あれ?地面が回ってる・・・・
私、凄くヤバイことになってるんじゃぁ?

そのうち、吐き気が落ち着いてきた。
でも、寒くて寒くてたまらない!
手を見たら、すっごい変な色になっている。
きっと、顔も凄い色してんだろうなぁ・・・
会社に電話して休む事にした。
そして、引き返す事に・・・

本当はすぐに電車乗らない方が良いけど、寒くてたまらないので座れる電車に乗って引き返しました。無事に最寄駅まで着き、歩いていたら気分が良くなってきた。

そんなわけで今日は休み
そして、明日もついでに休みのままにしておこうかと・・・
明後日は締め日の関係で絶対行くけど!

こんなんで良いのかしら?
と思いつつ・・・実は満員電車に乗るのが怖くなった私がここにいる。


スポンサーサイト
12:10  |  かずちゃん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちわ^m^

えっ・・・・・
それって、満員電車がヤバイってことですよね??
タクなんかで行ってると働く意味ないし、
私、通勤は自転車の範囲ないだったからいまいちわかんないのですが・・・・・
う~~~~~ん、真剣に悩むとこですよね_| ̄|○
ミナ | 2006.12.01(金) 12:19 | URL | コメント編集

●ミナさんへ

満員じゃなくても座れない電車乗ると時々酔っちゃうんです;;
だから満員は本当にダメ!
恐怖症になりそうだったけど、この2日間大丈夫だったので良かったです^^
かずちゃん | 2006.12.01(金) 22:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://hambirdver2.blog77.fc2.com/tb.php/36-641dedfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
