スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.11/22(Wed)

ティッシュ運び

今年の風邪は熱が出るって言うより、咳と喉が大変って感じです。
月曜も休んだけど、今日も休みました。
今日は決まっている休みだけど、月曜休んだから出ても良かったのだけどね。
咳が大変なので・・・

ゴマアルと1時間づつ位遊びました。

その時、アルがティッシュを運んだんです。
昔飼っていた文鳥がよくツボ巣に運んでいたのを思い出しました。
別にケージに運んだわけじゃないけど、ケージの方へ2回ほど運んでいったんです。
アルが巣作り?
誰と子育てするんだ?きっと、相手はブランコだろうね

ゴマは携帯の怖がらなくなって、近くで撮れるようになったんだけど、アルはまだ無理!
だけど今日は成功しました




望遠無しです~~
アルって撮る時何故か・・・ブレて撮れるんですが、これは成功したんです。

スポンサーサイト
21:40  |  かずちゃん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

風邪、長引いてるみたいですねー。
私は9月末にひいた風邪が咳が完全に抜けるまで1ヶ月以上かかりましたよー。結核かと思っちゃった。
アルちん、巣作りのお勉強(?)始めたんですね。男の子文鳥は“紙系”運びしますよねー。
昔いた♂ピーちゃんはティッシュやレシート類の他、魚の皮も持込んでピー自身も生臭くなってました....(笑)
ゴマちゃん41歳でも、やっぱりゴマママの赤ちゃんなんですよねー。ウチもウチも~(笑)
ぷぅちゃんは22歳位のギャルだけどギャルママ(たまご産んだから)。私は出産経験ないけど、ぷぅちゃんの事赤ちゃん呼ばわりしてるもん♪
はにーちゃん | 2006.11.23(木) 14:47 | URL | コメント編集

●はにーちゃんへ

1ヶ月!!
うわぁ~~やっぱ、今年の風邪は咳がひどいんですね・・・
うちもそれくらいひいていた人いたし、私もアヤシイです。
だから今日は再度病院行って、咳止めシロップもらってきました。
男子文鳥が運ぶんだ!?
昨日もね、ケージの方へ1回運んだんだよ~~かわいかった^^
そのうちいろんなもの運ぶのかな。。。
ギャルでもおばさんでもいつまでもかわいい赤ちゃんだよね~~
かずちゃん | 2006.11.24(金) 21:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://hambirdver2.blog77.fc2.com/tb.php/34-2c18c6fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
