
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.09/08(Thu)

瑛司

eiji.jpg
こんなに大きくなりました。
1歳6カ月です。
春からちょこちょことは歩いていたものの、なかなか本格的に歩き始めなくて、夏になってやっと歩くようになり、今ではスタスタと歩きます。
外ではあまり歩かせていないけど・・・
まだ、お話はできなくて、踏切と電車を見ると「あんがんがん・・」と言います。
「かんかんかん」が「あんがんがん」になっているみたい。
そこから時には何でも「あんがぁ」と言ってます。
ご飯は「まんま」とすぐに言えるようになったけど、他には話さない。
嫌なことがあるとすぐに泣く(嘘泣きが多い)

もうかわいくてかわいくてたまりません。
わがままばかりだけど、つい言うこときいてしまって;;
なめられないようにしなくてはと思うけど・・ついつい

食べるものもやっと大人に近づいてきたから楽になったけど、好き嫌いがまだ激しいから困ってます。
早く自分で食べれるようになってくれたらもっと楽になるな~

瑛司はこんな感じで大きくなってきてます。
やっと、書けた!
またいつになるかわからないけど、近況とか書きたいです。
とりあえず、色々大変だけど、元気にやってます。
00:14  |  かずちゃん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://hambirdver2.blog77.fc2.com/tb.php/330-4d12fe2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
