
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10/12(Tue)

楽になってきたかも?

ここ数日前から瑛司が一人遊びをはじめるようになってきた。
いろいろな物に興味を持ち始め、一生懸命ハイハイして進む。
まだ腹這いのハイハイだから、うまく進めなくて、ほとんど転がって進むことが多いんだけど、私も楽になってきた。
抱っこしてないと泣くってのが減ってきたからね。
とはいっても今だけかもしれないけど・・・そのうちまた泣いてアピールが復活するかもしれないけど・・とりあえずご飯の支度が簡単にできるようになったよ。

離乳食は2回になりました。
でもあまり食べてくれない。おいしくないのかな?
好きな物はかぼちゃとりんご

101006_1153~0001

前髪のびて目に入っちゃうよ~
早くハサミ買って切ってあげなきゃ・・・それとも筆作る?
16:56  |  かずちゃん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

大きくなるの早いね~。
大人しそうに見えるけど、写真だけかな?
るん | 2010.10.13(水) 07:18 | URL | コメント編集

●るんるんへ

泣くだけでうるさいわけじゃないよ。
まだしゃべれないしね。
かずちゃん | 2010.10.13(水) 15:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://hambirdver2.blog77.fc2.com/tb.php/325-5d3b3266
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
