
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05/30(Sun)

ボロボロ

身体がボロボロです。
肩、背中、腰、腕がガチガチに硬くなって、こりまくってます。
そして、膝も痛めてます。
瑛司を産んでから治ったと思った片頭痛も起きます。
6キロ強を毎日抱っこしているからでしょうね。
産んでからすぐに背中はやばかったんですが、最近になって腰にまで痛みがやってきたので、これはヤバイと思い、整骨院へ行ってきました。
とんでもなくガチガチになっているそうです。
普通は女性にはこんなに強くおさないんだけど痛くないですか?と言われるくらい凄くされたけど、普段から鷹に肩をマッサージされているから強いの大歓迎でした。
それにしても激しかったけど・・・
瑛司がいるから中々通うのは難しいけど、行かなきゃヤバそうだから、しばらく通うつもりです。
抱っこできなくなったらおしまいだもんね・・・

そんな記事を書きながら、膝の上で瑛司寝てます。
左腕が頭を支えているので腕と背中が痛い!
でもかわいいなぁ~

100528_1403~0001
16:08  |  かずちゃん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●あらま

頭痛も起こっちゃった?
腰、気をつけてね。でも仕方ないよね~。
ガンバレ!!

娼婦と淑女も第3部スタートでっせ!
まさか、真彦が死ぬとはっ。
るん | 2010.05.31(月) 21:27 | URL | コメント編集

●るんるんへ

3回通って頭痛は治まったよ。
でも背中はずっと続くだろうなぁ~
まぁ、楽になってきたから良しとするかな^^

お母さんがなんか笑える。
かずちゃん | 2010.06.04(金) 16:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://hambirdver2.blog77.fc2.com/tb.php/316-6829fd44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
