スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04/04(Sun)

4月になりました

いよいよ4月になりました。なんだか最近ブログの更新が私だけになっておりますがご容赦下さい。
かずちゃんは今の予定では4月中旬頃に帰ってくる予定ですが、予定は未定なので定かではありません。

先週末から一週間広島に行き、瑛司の世話の手伝いをしてきました。
授乳のサイクルは3~4時間に一回なのですが、たまにサイクルが崩れると大変な事になり睡眠をちゃんととれない事になってしまいます。
って言うかまともに眠れる日はあまり無かったと思いますけど・・・

そして抱っこされて眠りたい~みたいな事をアピールしたりするのです。
いわゆる抱き癖・・・

よく放っておけば良いみたいな事を聞くのですが、放っておくと絶叫の号泣なので放っておくことも困難です。
なんだか親バカ炸裂してますね


そんなわけであまり写真を撮って来れなかったのですが号泣している瑛司です。


アルの事

アルは前の記事にも書いたように広島のかずちゃんの実家の庭に埋葬されているので、外に出る度にお参りしてました。そしてアルが使っていた竹カゴを今回私が持って帰ってきました。
アルは逝ってしまってから今まで夢に出てきてくれません。かずちゃんは夢に出てきたらしいのですが。
まぁ良いのですが、埼玉の鳥カゴはアルが出て行った時そのままに入口が開いたままになってます。四十九日には扉を閉めようと思うのですが、閉める行為が心苦しいです。

こんな時はどうしたらいいのだろう・・?
一人でそのような行為をしてしまっていいのかなぁ・・
スポンサーサイト
19:32  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://hambirdver2.blog77.fc2.com/tb.php/311-411fcd63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
