スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02/25(Thu)

生まれました

前から話していたように今朝予定通りかずちゃんが第一子を出産しました。
結局私はあれから眠れずにかずちゃんの病院に行きました。
かずちゃんには未明の時点で連絡しておいたので、ある程度落ち着いた感じで出産できたと思いますが…

なんだか、良い事と悲しい事が一日に起こると複雑です。アルの件はそれなりに覚悟しておいたものの、やっぱり悲しいものは悲しいです…

子供が生まれた事は嬉しいけど、まだ実感ないです。まぁ追々実感がでてくるでしょう。


ふと思ったけど、結婚してから文鳥がずっと居たけどいない生活がはじまるのだなぁ…


文鳥仲間は文鳥がいなくても今まで通り付き合ってくれるかな?
なんて事考えたりして…

できたら、文鳥がいなくなるけど今まで通りのお付き合いをお願いします。


文章乱雑ですみません。
スポンサーサイト
11:51  |   |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●おめでとうございます

第一子誕生おめでとうございます。
今日は慌ただしい一日になってしまいましたね~。

子育ては色々と大変ですが、がんばってください!

あ、文鳥がいてもいなくてもかずちゃんは友達ですから(笑
ナカムラ | 2010.02.25(木) 19:59 | URL | コメント編集

おめでとう。
大変だったね。
いろんな気持ちが入り混じって、整理ができないけれど、
母子ともに元気に、帰ってきたらまたお茶しましょう。
赤ちゃん触らせてね!
るん | 2010.02.25(木) 20:06 | URL | コメント編集

お二人様ありがとうございます。里帰りから帰ってきてから落ち着くのは5月以降になると思うので、その頃かずちゃんから連絡させたいと思います。
このブログは今まで鳥をメインに書いていたのですが、我が家に鳥がいなくなってしまったのでこの先どのように更新しようか考えてます。

ともかくこれからも良いお付き合いをよろしくお願いします。
鷹 | 2010.02.26(金) 17:54 | URL | コメント編集

●遅くなりましたが

赤ちゃんご出産、おめでとうございます!
かずちゃん緊急入院されていたんですね。
もっと早くにブログ読んで、ちゃんと応援メッセージ送ってあげたかったです。
かずちゃんは元気ですか?

同時に、アルくんの事本当に残念です。
良い方向に向かってると思っていたのですけど...
アル君なりに、かずちゃんに心配かけたくなかったのかな。
そして、鷹さんが仰るように、赤ちゃんになりたくて、
ずっと忘れて欲しくなくてその日を選んだのかもしれませんね。
そうしたら大好きなかずちゃんにずっと抱っこしてもらえますもの。
一瞬にして虹の橋から帰ってきたけど、
ゴマちゃんやぽんた君たちとは出会えたかしら。

2月25日は特別な日になりますね。
なんだかおめでたい事と悲しい事とが重なって、
何とお声がけしたら良いのやら複雑です。
失礼がありましてもどうぞお許しください。

埼玉に戻られても、子育てで慌ただしいと思いますが、
たまーにでもブログ更新してほしいです。
はにーちゃん | 2010.02.28(日) 20:16 | URL | コメント編集

はに~ちゃんへ
携帯からの投稿なので、読みにくかったらごめんなさい。

2/25は、かなり複雑な日になってしまいました。あれから数日経ったのでだいぶ落ち着きましたが、かずちゃんはまだ退院してきてないので彼女は実感がなさそうです。
退院した日にあらためて実感すると思うので、その日は彼女フォローしようと思います。

アルは…今思うとあの日に逝ってくれた事は最大の親孝行だと思います。出産で入院騒ぎしていて、正直アルの世話がおろそかになっていた可能性があるので。アルはそれを察してくれたのかなぁ?なんて思ったりします。

アルがうまれてきた子供になったかはわかりませんが、ゴマとぽんたちゃんに会いに行ったと思いますよ~。

またこの2/25の事については、いつか書ける時に記事を書こうと思います。
鷹 | 2010.03.02(火) 16:34 | URL | コメント編集

おはよ!
そろそろ退院してるかな?
寒いよ~。今日も真冬!
風邪に気をつけてね。
るん | 2010.03.09(火) 07:35 | URL | コメント編集

●るんるんへ

お返事大変遅くなりました。退院して2週間たちました。寝不足にならないように瑛司が寝たときは極力寝るようにしたりとしてます。
かずちゃん | 2010.03.18(木) 12:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://hambirdver2.blog77.fc2.com/tb.php/309-138a7c31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
