スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02/25(Thu)

間に合わなかった

昨日かずちゃんが入院したので、急遽広島入りしました。病院でアルの世話の手順を細かく指示されて家に着きました。

アルは心配していたより元気で、普通に餌を食べて水も飲んでました。

夜もかずちゃんの指示通り寝かしてあげました。私もアルの寝息を聞きながら床につきました。


が…つい先ほどガタンという音で目が覚めました。

落鳥です…


これが正しい表現かわかりませんが、アルは鳥かごの下でうずくまったました。

一瞬何が起きたか理解できませんでしたが、アルが亡くなった事を理解しました。


かずちゃんは里帰りする前に言ってました。


アルと生まれてくる赤ちゃんと一緒に写真撮るんだ!

普通にできるであろう事だったのに間に合わなかったです。


いや…アルの亡くなった今日のこのタイミングは、絶対に赤ちゃんになりたくて魂が抜け出したのだと思います。

じゃなきゃ今日の今のタイミングは有り得ないし…

そんな風に思わないと救われません。

前から薄々覚悟してましたが、とてもとても残念です。せめて赤ちゃんと一緒に写真を撮りたかったです。



アル…安らかに眠ってね。本当に今までありがとう。いつも手の中で寝ている姿は忘れないからね。
ただ、かずちゃんの退院まで間に合わなかったのが残念だよ。
でも鷹がここに居れた事でよしとすべきなのかな?

アルのおかげで文鳥が本当にかわいいってわかったよ。


安らかに眠ってね。本当にありがとう
スポンサーサイト
04:46  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://hambirdver2.blog77.fc2.com/tb.php/308-7b41e2fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
