スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02/20(Sat)

病院報告

今日、病院へ行ってきました。
お腹の膨らみは先生は気になる膨らみじゃないと言われました。ただ東京の病院みたいに地肌を診るのではなく触っただけだったけど…
フンの検査もしてくれたけど異常ナシで、消化もちゃんとしていました。
呼吸がおかしいのでそれも聞いてみたら、多分風邪をひいていて呼吸が難しくなっているんじゃないかなと言われました。
なので風邪薬を処方されました。
本当に風邪なのかどうかは謎ですが…信じるしかありません。
今は保温管理で四苦八苦しています。自宅じゃないからね…できる範囲でやるしかないって。

アルは餌もおかしいくらい食べてます。マズそうな薬も嫌々飲んでる。声はかすれているけど、時々鳴いてます。

半分覚悟して半分信じて、そんな感じです。
スポンサーサイト
23:01  |  かずちゃん  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●少しほっとした

そうだったのね。
私たちよりは知識がある人だから、信じるしかないよね。
風邪薬って抗生剤とかなんだよね。いろんな菌に効きそうだから
他の病気も防いでくれるような気がするよ。
るん | 2010.02.21(日) 06:55 | URL | コメント編集

今ココ読んで、鷹さんの記事読んで、またココ読み直しました。
かずちゃんが思ったような、腹水ではなさそうで良かったよね。
アルくん呼吸がおかしいの?
実はね、ぷぅちゃんもなんです。この何週間。
はしゃいだ後とかにヒューヒューしてるんだ。
2回、先生に診てもらったけど治りはしてないんです。

今は寒いから、(広島も寒いよね?)アルくんあったかくして風邪菌ふっとばしてあげてね。
アルくんの症状が少しでも良くなりますように。
はにーちゃん | 2010.02.21(日) 15:24 | URL | コメント編集

●るんるんへ

抗生剤入っている薬だよ。なんかスゴく臭いがあって、マズそうに首振って飲んだりしているよ。でも飲むから良い子だなぁって!そのおかげでか?かすれた鳴き声が戻ってきたよ。
かずちゃん | 2010.02.21(日) 23:11 | URL | コメント編集

●はにーちゃんへ

ぷぅちゃんも風邪ぎみだったりして?とにかくヒューヒュー鳴いたら、アルみたいに温度を暖かくしてあげてみたら良いかもね?やっぱり鳥は何かあると温めるって基本なんだなって実感しています。お互い早く心配がなくなると良いね…
かずちゃん | 2010.02.21(日) 23:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://hambirdver2.blog77.fc2.com/tb.php/306-54b78b33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
