スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02/19(Fri)

状況報告

さきほど広島のかずちゃんから連絡があって、どうやらアルのお腹に水がたまっているような感じになっているようです
直接アルを見れるわけではないので何とも言えませんが、覚悟する時期が近づいているのかなぁなんて思います。

今日のアルの状態は常にふくらんでいるものの、かずちゃんの手に乗るとクチバシの色も良くなっていい子になっていたようです。
また寝る前もちゃんと餌を食べてボレー粉も食べているようなので、今日明日ってことは無いと思います。

それでも心配なので、明日病院に連れて行き(状態が悪化しない場合)診察してもらうようにかずちゃんにお願いしました。
でも、病院にも限界があると思うので治るのかわかりませんが今の状態がわかれば良いと思います。


まだ先の話になると思いますが、いずれ覚悟する時が来るであろうと思うのですが
できることならかずちゃんが看取れる時に逝って欲しいと思っております。

里帰り出産をするにあたって二人で話し合った事・・・

広島には関東より良い病院が恐らく無い事。
万が一アルに何かあっても最善を尽くす事。

詳しく書く事はできませんが、かずちゃんとこの事について色々な角度から話し合い、納得した形で里帰り出産をする事にしました。

なので、この状況に関してはまったく後悔はありません。
広島の病院で助からなかったものが関東で助かるか?
可能性は否定しませんが、私はあまり変わらないのでは?と思うので。

まだ治るかもしれないのに不謹慎ですが、できる事ならかずちゃんの看取れる状況でアルが逝ってくれたら親孝行だと思うのですが・・・


ともかく覚悟をしておいた方が良い状況になった事を報告いたします。

亡くなってしまうにはまだ早いと思うけど・・
すぐさまかずちゃんの所に行けないのがつらいです
スポンサーサイト
21:54  |   |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ええっ!?
水がたまってるってどういう症状かわからないけど、そういう
感じなの?
ああ、でもよくないんだね。
広島のお医者、処置してくれるといいけど。
るん | 2010.02.20(土) 19:21 | URL | コメント編集

●るんるんへ

今日報告書いたように水がたまってるってのは勘違いかもしれません。風邪だと診断されました。
風邪が本当なら治る可能性あるから…信じるしかないかなって…
かずちゃん | 2010.02.20(土) 23:07 | URL | コメント編集

かずちゃんから電話で聞いた話を記事にしたので
かなり心配をさせたようですみませんでした。
お医者さんの診立てでは風邪らしいのですが、風邪は万病のもと・・
まだ安心するのは早いと思いますが、今日明日どうにかなるってわけでは
ないのでは?と思ってます。アルもちゃんと餌を食べているみたいだし。
無事治りますように・・・
鷹 | 2010.02.20(土) 23:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://hambirdver2.blog77.fc2.com/tb.php/305-f233a231
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
