スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02/14(Sun)

まだわからない

20100214192323
前回、アルは回復に向かっていると書いたけど、まだわからないみたい。つつかなくなったのは数日間だけで、今はちょくちょくつついてます。
ただ、血が出るほどって感じではないからまだ良いんだけど…傷は広がっているような気はするけど…薬が効かなくなったのかしら?
ストレスはなくなってきているはずだから、ただジクジクするんだろうね?

勝手な判断だけど、傷をつけるのはストレスからやり始めたにしても顔色と足色が悪いのは別の病気な気がします。最後に東京で健康診断した時に循環器系の病気かもと診断されたのが気がかりではあります。
ただ、これは東京でも調べようはないと言っていたから…薬はあるんだろうけどね。今は連れて帰るのもストレスになるし、このままアルが頑張ってくれることを願います。一緒に赤ちゃんと埼玉にもどれますように…
スポンサーサイト
19:21  |  かずちゃん  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●そっかぁ...

今、下の日記から読んでて「病院あったんだ!」「お薬も出て、血色も良くなってきたんだ!!」って嬉しくなってたんだけど。
ヒフにキズ(かさぶた?)ができちゃってるんだね。
それだと、やっぱり気にしてつついちゃうんだろうね。
痛いのかなぁ。痛いのはちょっとかわいそうだね。
かずちゃん的にはそのキズよりも血色の方が気になってるのかしら。
私たち(飼い主)って、多分神経質になりすぎる事もあるのでしょうけど、
気になる事があると“それ”ばっかりが目についちゃいますよねー。
私もかずちゃんと全く一緒。
アル君、キズだけでも早く治ってくれるといいね。

かずちゃんが赤ちゃん産んで退院してきたら、
アルくんビックリ(ヤキモチ)しちゃうかもね。
はにーちゃん | 2010.02.16(火) 20:28 | URL | コメント編集

お目目リング薄いのは心配だね。
でもそれは、病気かどうかわからないよ。
ただ元気が無いだけかもしれないし。
ここら辺は素人にはわからないことだよねぇ。
るん | 2010.02.17(水) 19:32 | URL | コメント編集

●はにーちゃんへ

顔色が悪いのはね…ヒドいときは紫色になるから、ゴマが亡くなった時を思い出しちゃってね…ケージに手を入れてあげるとすぐに餅になってくれるから、10分位したら紫色が治まる時があるよ。そうやって落ち着かせてます。
傷は今は血が出たのかかさぶたになっちゃってヒドくなりました。傷だけ考えたら、本当はカラーにしたら良いのかもね?
かずちゃん | 2010.02.18(木) 16:15 | URL | コメント編集

●るんるんへ

そうだね、紫色になるからって病気とはかぎらないね。凄い傷があるんだから体調悪いに決まってるよね?大好きな水浴びもしないんだからつらいんだもんね…まずは傷が治ることが大切ってことかもしれないね。
かずちゃん | 2010.02.18(木) 16:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://hambirdver2.blog77.fc2.com/tb.php/304-a5a92b4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
