
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01/21(Thu)

怪我?

20100121162501
アルの足色は良くなったみたいだけど、左羽の付け根を怪我しているみたい。足色が悪い頃は右羽から血がでていたんだけど、それは治りました。
治った頃にアルの背中を嗅ぐと、血の臭いがしていたのがなくなった。だけど一週間位前からかな?また血の臭いがする気がしていたのです。
今度は左羽って言うか、翼の付け根で、前と違って身に怪我をしている感じです。本人も気になるみたいでかさぶたみたいなのをつついてる。
化膿しなきゃ良いけど…心配だけど仕方がないよ。
私と母の頭を飛び移ったりはできているし大丈夫だよね?またもやアルを信じるしかないね…

【More・・・】

わかりにくいけど、アルがつついてる肌色の辺りが怪我部分で、赤くかさぶたみたいになっています。かなりデカい
16:22  |  かずちゃん  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●はぁい。元気そうだね!

鳥は体温が高いから、化膿しにくいって書いてあった気がするよ。
また外傷には強くて治るのも早いんだって。
って、ここのコメント読めるのかな??
るん | 2010.01.23(土) 18:11 | URL | コメント編集

●るんるんへ

ありがとう!
知らなかった!そうなんだーかなり不安な気持ちが落ち着きました。
調べようにもパソコンないし、病院もないしで…
今日も血の臭いはしなかったよ~赤くはなっていたけどね。
かずちゃん | 2010.01.23(土) 19:20 | URL | コメント編集

●おはよ

あ、読めるんだね!
よかった。

うちのビリーちゃんも、足痛めたみたいで浮かせてて気になるんだ。
まったく、心配かけないで欲しいよねぇ(´Д`)。。
るん | 2010.01.24(日) 07:33 | URL | コメント編集

ぶんちょの血の匂いって、人の血のにおいと似てる?
つつき癖みたいな感じなのかしら、ね?

いつもと何か様子が違うとすっごーーーく心配しちゃうよね。
結果なんでもない事だったとしても、すっごく気になっちゃうの。
取り越し苦労であるならそれはそれでいいんだけどね。

やっぱりみんな同じ気持ちなんだね。
はにーちゃん | 2010.01.24(日) 21:03 | URL | コメント編集

●るんるんへ

ビリーちゃんどうなったかしら?早く普通になってほしいよね。
アルも早く普通になってくれないかな?
かずちゃん | 2010.01.25(月) 17:04 | URL | コメント編集

●はにーちゃんへ

文鳥の血の臭いは人と同じだよ。
つつき癖、あるよ~ブログ書いた日よりは我慢してるみたいだけど、時々やっちゃってる。困ったちゃんです。
かずちゃん | 2010.01.25(月) 17:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://hambirdver2.blog77.fc2.com/tb.php/302-d50cc876
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
