
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12/31(Thu)

今年最後の日記

091231_1410~0001
アルのことを気にしていたらおかしくなりそうだった。
今日も足はあげていたけど、状態は変わってない感じだったんで、気にしすぎかな?って・・・
餌はよく食べるし、歌も歌うし、放鳥すればちゃんと飛ぶし、気のせいかなって思うことした。
どちらにしてもアルと離れて暮らす方が心配で仕方がないからね。

091231_1411~0001

夕方にケージの掃除をした時、また血のついた羽が一枚抜けていた。
どうしちゃったのかしら・・・?
そう思ったけど、痛そうにしているわけじゃないし、もう連れて行くって決めたので連れて行きます!

ゴマが亡くなってから本当にアルは写真の通り甘えん坊になった。
かぎ放題です。

広島でしばらくアルは慣れないだろうな~
かわいそうだけど、がんばってもらうしかないね。

私も日記を更にめったに書けなくなりますが、時々は携帯から書きたいと思ってますので、来年もよろしくお願いします。
がんばって出産してきます。

皆様、良いお年を~~
23:32  |  かずちゃん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●あけましておめでとうございます

頑張ってくるんだよ。
今年もよろしくね。元気なかずちゃんと僕と、アル君に会えるのを楽しみにしてる。
今年もどうぞよろしくお願いします。
るん | 2010.01.01(金) 07:33 | URL | コメント編集

●るんるんへ

お返事ごめんなさい。今年もよろしくお願いします~また、こっちの近況書きますね!
かずちゃん | 2010.01.21(木) 16:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://hambirdver2.blog77.fc2.com/tb.php/300-3a429095
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
