スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12/30(Wed)

そろそろ・・

そろそろ里帰りをする。
元旦に新幹線の切符をとった。
アルくんも一緒に里帰り。
この前も書いたけど、広島には鳥の病院がない。
多分何もないと思うけど心配でもある。
心配だから敏感に心配になっているだけだと思うけど、今日はアルが寝てばかりでいるような気がする。
しかも右足を体に入れて、首も後ろにして寝ている。
気にすることないのかな?

この前、くちばしに血を付けていたから観察してみたら、右の羽の付け根から少し出血していた。
それからは出血はしてないようだけど、羽を広げたときにみると、少し赤い気がする。

あぁもう・・・心配したらキリがないよ。

091229_1537~0001
昨日のアルくんはこんなだった。
知らない間にもぐっていたよ。
スポンサーサイト
16:41  |  かずちゃん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いよいよ広島生活かぁ。
全く未知の土地です。東京よりはあったかいのかな?
実家に着くまでの移動が大変そうだけど、かずちゃんもアルくんもあったかくして移動してね。
鷹さんも一緒だね?みんな風邪ひかないようにしてくださいー。

>心配だから敏感に心配になる
ってすごくよく分かりますー。私もそうだから。
病院がないのは不安だけど、何も起こらないよ!うん大丈夫♪

今年もお世話になりました♪
来年はかずちゃん忙しいだろうけども、来年もよろしくお願いします。
よい新年をお迎えくださいっ☆彡
はにーちゃん | 2009.12.31(木) 22:29 | URL | コメント編集

●はにーちゃんへ

移動はほとんど座っているだけだけど、案外疲れるんだよね。
アルはカイロつけていきます。
寒くならないように気をつけます。
広島は東京より寒いかも?今日は雪が降ったみたいだしね。

お腹がこんなになっても一番の心配事はアルくん。
こんなこと周りには言えません・・あはは

はにーちゃんも良いお年を~~
かずちゃん | 2009.12.31(木) 23:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://hambirdver2.blog77.fc2.com/tb.php/299-5a5b9677
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
