スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12/08(Tue)

健康診断

今日はアルとはちの健康診断に行ってきました。
はちは爪が魔女のように伸びていたので、爪を切ってもらうついでに健康診断をしてもらった感じです。
ハムスターは1歳をすぎると病気が増えていくので、それからでも良いかな?って思ってたんだけどね。
おひげ先生を知らない頃はハムスターは別の病院へ通ってました。
そこのお医者さんはげっ歯類の腕は日本一じゃないかと思われるくらいの腕前だと思うけど、お金も日本一かもしれない・・・
はちは何も問題なく健康でした。
091208_1419~0001

アルは今回は大丈夫でしたが、少し気になる点がありました。
足が少し紫色ですねって言われました。
確かに時々紫色って言うか、どす黒い赤っていうか、気になってはいたんですが、おひげ先生に言われてドキッとしました。気のせいじゃなかったんだ・・・
もしかしたら循環器系の病気かもしれないので、悪くなったら連れてきてくださいと言われたけど、私と一緒に1月からしばらく里帰りをするんだよね。
このまま悪くならないように願うしかありません。
鷹に任せて置いていっても気がつくころには相当悪くなっているパターンだと思うし・・・アルちゃんを信じるしかなさそうです。
今はとりあえず健康なのは間違いないので!
091208_1419~0002

ちなみに広島で鳥の診れる病院の知り合いっていますか?って先生に聞いたら、広島には診れる病院はないんだよねって言われた。変な病院へ行くくらいなら、神戸まで出た方が良いよって・・・ひぃ~~~!!やっぱりないんだ!神戸まで出れるわけがないよぉぉ
親が許すわけがない。

やっぱりアルを信じるしかなさそうです。
スポンサーサイト
18:03  |  かずちゃん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●とりあえず

健康で良かったね~。
アルくん預かっても良いけどそれじゃかずちゃんが寂しいよね(笑)。
母子文ともに元気が一番よ~!
ナカムラ | 2009.12.09(水) 20:14 | URL | コメント編集

●ナカムラさんへ

アルの足は時々紫だけど、時々だから大丈夫だって信じるしことにしたよ。
数か月もアルがいない生活は考えられないもんね?
かずちゃん | 2009.12.12(土) 11:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://hambirdver2.blog77.fc2.com/tb.php/296-70e47e5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
