スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10/22(Thu)

キャンベルタウン野鳥の森

この前の休みに越谷にあるキャンベルタウン野鳥の森へ行ってきました。
入園料100円というだけに本当に小さな所でした。
でも鳥が放れているところに入って鳥が見れるというのは興奮します。
kyanberu2.jpg
オーストラリアイシチドリ

この鳥が一番近くで見れました。
数羽、ひなたぼっこしていた。

kyanberu.jpg

名前忘れたけど、こういうインコもいました。
オカメインコも数羽飛んでました。

ここはオーストラリアにいる鳥がいるみたいです。

スポンサーサイト
22:46  |  かずちゃん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●昼ドラ

ちょっと~、ここに書いちゃうけど、帰ってビデオ見たら何よォ。
嵐がくれたもの!時間遅れたのね!
のりピー何様!!??
ああ・・・そっちでちゃんと見とくんだった(T_T)。
るん | 2009.10.26(月) 19:33 | URL | コメント編集

●るんるんへ

そういえば、変な時間にやっていたような・・・
あの時、録画してきたっていっていたのに気がつかなかったよ。ごめんねー
のりピーはシャブピーだよ~
かずちゃん | 2009.10.26(月) 22:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://hambirdver2.blog77.fc2.com/tb.php/283-64f78be3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
