スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.11/06(Mon)

餅消える

寝ない~~なんて日記に書いていたけど、日曜日とうとう昼寝しまくってしまった。
薬でボ~~~とずっとしていたもんで・・・もう、我慢できなくって!

凄く眠いのにゴマが更に眠気を倍増してくれた。
手の中で餅になってくれるんだもん

餅を片手に見ていたら知らん間に寝ていた。
ずっと、餅を片手に寝ていたと思ったら、餅はいなくなっていたみたいで・・・




こんな写真を後から鷹に見せてもらった。
餅は鷹のほうに行ったらしい。
んで、鷹が足に掛けていたひざ掛けの中に自分で潜っていったんだと!

かわいいわぁ~~

スポンサーサイト
21:14  |  かずちゃん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

眠り餅は睡眠導入剤になるんじゃないか!?
って位、ホント眠くなりますよねー!
催眠術かけられてるのかなぁ、私達。
餅達はあったかい場所知ってるんですよねー。
ちゃ~んとあったかい場所に落ち着いてる事多いし♪
はにーちゃん | 2006.11.11(土) 15:54 | URL | コメント編集

●はにーちゃんへ

よく知ってるよね!
今日もゴマが潜ってました。
密かにポポポ・・・なので、急いで潜られないようにしましたよ。
かわいそうだけどね。
かずちゃん | 2006.11.11(土) 22:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://hambirdver2.blog77.fc2.com/tb.php/28-bbd4ca95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
