
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09/30(Wed)

ゴマちゃんのおうち

今日やっとゴマちゃんのおうちを片づけることができた。
昨日まで寝るときはタオルかけたりしていて、これじゃいけないなーって思っていたんだよね。
ここに書いたあの日以来、ゴマちゃんの気配を感じない。
やっぱりあの日が最後のあいさつだったのかな?って・・
また戻ってくる時もあるかもしれないけど、その時は私の手の中か、アルのおうちで眠ってもらおう!
そう思って、おもいきって片付けました。

日曜日にゴマちゃんの写真を飾りました。
そこにご飯をしばらく置くことにした。
090930_1631~0001
16:40  |  かずちゃん  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●少しずつ

こうやって少しずつお別れをして行くんだけど、でもゴマちゃんが心の中から消える事はないもんねー♪
ナカムラ | 2009.10.01(木) 00:17 | URL | コメント編集

●ナカムラさんへ

少しずつじゃないとなかなかね・・
確かに心の中には沢山ゴマちゃんがいるよ。
かずちゃん | 2009.10.02(金) 17:08 | URL | コメント編集

●かわいい写真だね

私も。
未だにご飯を備えてあるよ。
あと、卵詰まらないようにボレー粉も(≧∇≦)。
るん | 2009.10.03(土) 16:22 | URL | コメント編集

●るんるんへ

ボレー粉、うちもあげてる。
餌は毎日取り変えてるの?
かずちゃん | 2009.10.04(日) 21:18 | URL | コメント編集

エサは毎日なんて取りかえてないよ。
命日とか彼岸とかにかえてる。
羽根の指輪いいね。
かずちゃん、そんなに痩せてるのに昔はもっと太ってたの!?
るん | 2009.10.06(火) 08:10 | URL | コメント編集

●るんるんへ

逆に太ったんだよ。
結婚指輪が入らなくなったんだ・・
るんるんに聞いて、うちも毎日はやめて、時々かえることにしたよ。
水は替えてるけどね。
かずちゃん | 2009.10.07(水) 16:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://hambirdver2.blog77.fc2.com/tb.php/278-8457c068
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
