
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09/23(Wed)

ゴマちゃんがやってきた

今朝、宅急便でゴマちゃんがやってきた!
送ってくれたのははにーちゃん

090923_0952~0001

羊毛フェルトのゴマちゃんです。

一緒に写っているアルくんは以前会った時にもらっていたもので、ゴマとピッタリバランス合ってて、かわいすぎ!!
小さな2羽は携帯につけていつも一緒にお出掛けできる。

はにーちゃんの妹さんが作ってくれて、はにーちゃんがお花いっぱいにしてくれました。
なんだかとっても良い香りが漂ってきます~~
本当にありがと~w

昨日の話
ゴマがうちにいました。
アルと一緒に部屋を飛び回って遊んでました。
勘違い?思い込み?絶対それはないと思います。
確実にいたと思います。

いつも絶対に飛び回らない場所を飛んではUターン、しかも突然ものすごい勢いで!
この飛び方は驚いた時と、ゴマと放鳥していた時だけする行動なんです。
でもこれだけじゃ思いこみかも?って思っていたら・・・
今度はカーテンレールに向かって飛んでは乗れずにUターン、この行動も何度も何度も繰り返し、ジ~~ッと眺めたりする。
この行動はゴマがカーテンにもぐった時だけするアルの行動なんです。

一緒に放鳥したのなんてかなり昔のこと・・・
なので、昨日の様な行動なんていつのことだろう?
絶対いたんだと思う。
なんだかとっても嬉しかったw
今日はもういなかったけどね・・・
最後に昨日遊んで行ったのかな?
20:44  |  かずちゃん  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

かわいいね!
そうか~。ゴマちゃん来てたんだね。
そう思うと嬉しいね♪
るん | 2009.09.24(木) 07:07 | URL | コメント編集

●こちらからもありがと!

わぉ!写真も撮ってくれたんですね!
かずちゃん喜んでくれてるの、妹もこの日記読んで感じて安心してましたよ♪

フェルトゴマちゃんが玄関ノックする前日に、ゴマちゃん魂が遊びに来てたんだね!
うん、絶対勘違いじゃないと思うよ!
かずちゃんや鷹さんの様子見にきたんだねー。
そしてアルくんと遊ぶ為に来てくれたんだよ!!
ゴマちゃんはみんなに愛されてるからねー。

それにしてもアルくんのカルカルいう声かわいかったな~♪
今もあの元気な声が聞こえてきます。
はにーちゃん | 2009.09.24(木) 20:35 | URL | コメント編集

●るんるんへ

すごく嬉しかったよ~
アルの行動がなつかしかったしね。
ゴマが飛べてるってことが良かったなーってw
かずちゃん | 2009.09.25(金) 21:02 | URL | コメント編集

●はにーちゃんへ

あれから来てないようだから、最後のあいさつに来たんじゃないかと思います。でもまだケージはかたづけられない。
もうちょっと待ってみようかなってね。
アルのカルカルは本当に凄くって、つつきもはいるし・・かわいいけど、怖いんだよ。
かずちゃん | 2009.09.25(金) 21:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://hambirdver2.blog77.fc2.com/tb.php/275-bce7e2db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
