スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09/19(Sat)

産婦人科の報告

今日はかずちゃんの月一回の産婦人科の検診でした。
先月から病院に付き添っていて、先月は診察室に入らないで待合室で待っていたのだけど
今日は一緒に診察室に入らせてもらいました。

診察の時にエコーで胎児の様子が見れるのですが、残念ながら性別はまだわかりません。
ちょっと期待していただけに、残念でした。
ここの病院は胎児を立体画像で見れる機械があり、その機械ででも胎児の様子がみれました。
だからと言って、明確に赤ちゃんの様子がわかるわけでもないのだけどね。

帰りの車の中で、かずちゃんの一言


赤ちゃん鼻が高くてベンジャミンみたい~

おいおい・・ベンジャミンって誰さ
スポンサーサイト
18:27  |   |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ベンジャミンな鼻のコ!!
すごいですね~。
かずちゃんは妊娠してから
『ごっつ』をエンドレスで観てませんでしたか?
はにーちゃん | 2009.09.24(木) 20:42 | URL | コメント編集

ベンジャミンと言えば、松本人志氏のベンジャミンか伊東四朗氏のベンジャミン。

はにーちゃんは松本氏のベンジャミンを想像されたのですねw

実際かずちゃんに聞いてみたところ松本氏のベンジャミンらしいです。

あのようなベンジャミンが我が子になったらかなり楽しい家族になると思います

その前に性別どっちやねんって話になるのですがねw
鷹 | 2009.09.25(金) 08:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://hambirdver2.blog77.fc2.com/tb.php/273-f8691ff5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
