
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09/18(Fri)

ゴマがいなくなってアルが変わったこと

昨日、鷹が書いたけど、ゴマがいなくなってアルが変わったことはまだあります。
放鳥してる時、自分からケージに戻らなくなった。
それで帰そうとすると、入らないでUターンする。
Uターンなんて今までなかったのになぁ・・・
それから放鳥時、ずっと私にべったりになった。
私が隣の部屋にいけば、鳴いたり飛んで探しているのです。
凄くかわいいw

昨日の鷹の記事のペロンするのだって、ケージの底紙を取り替えたらすぐにやっていて、キュンキュンないていた。
それって、完璧にゴマを呼んでいたんだろうね。
私じゃなかったんだなって・・・
アルは本当にゴマが好きなんだね。
私と一緒だ!

アルと二人きりの昼間、二人で気を紛らわせています。
16:22  |  かずちゃん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://hambirdver2.blog77.fc2.com/tb.php/272-684690c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
