
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07/17(Fri)

今朝の夢

ちょっとがんばってパソコンの前に座ってみました。
どうしても今朝の夢が書きたくて。

ちょっとよく考えたら怖いんだけど・・でも本当にそうなったらうれしいなってw
ゴマの足が全部抜けて、新しいのが生える夢でした。
もしそうなったら、ゴマは普通のケージでアルと並んで生活できるんだな~って!

ゴマは何も変わることなく元気にいます。
外に出してあげると私の手の中で羽の手入れをします。
一人だと上手にバランスとれないから・・
そのうち寝始める・・・私の体温が熱いもんだから、開口呼吸・・・

アルは換羽で、すごくボロボロ・・・
いつも3人で昼寝ばっかりしてるw
12:27  |  かずちゃん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://hambirdver2.blog77.fc2.com/tb.php/261-7f22e144
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
