スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06/17(Wed)

ゴマアル病院

今日はゴマとアルと三人で病院へ行きました。
アルは健康診断です。
アルは健康優良児でした。
先生につかまれてる姿がかわいかった~w
毎回思うけど、その姿を写真に撮りたいと思う。

ゴマは何も変わりがないので、このままこのお薬を続けることになりました。
今度は30日分の処方です。
このまま変わりがないということは痛くないわけだし、◎ってことらしい。

ゴマは一生ずっと飲み続けなきゃいけないのかな?
そういう疑問はあったけど、聞けなかった。
また次に聞いてみようかな?

2羽を連れてると、電車も楽しい。
アルが何度もいつものみょうちきりんなお歌を歌う。
周りが見る時もあるけど・・・文句言われたことはないので、笑えてくる。
私は知らないふりをするけど、みんなが大きな紙袋を見ているのだからばれてるね?
スポンサーサイト
22:47  |  かずちゃん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://hambirdver2.blog77.fc2.com/tb.php/254-dd75a8cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
