スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06/06(Sat)

新しいおうち

見ると怖がるけど、ためしに新しく買ったゴマのケージにゴマを入れてみた。
そしたらすぐに慣れました。
色は違うけど、同じ形だったからかな?
これでゴマはもうこのケージで暮らすことになりました。
寝る時も暴れないみたい。
広さも丁度良いみたいです。

今日は福山雅治のさいたまスーパーアリーナのチケットの一般発売でした。
朝10時から電話受付で、鷹も手伝ってくれて、電話3つでかけたら20分くらいでつながりました。
希望の土曜日は売り切れでしたが、日曜日の方が取れました~~www
今回はぼとんど諦めていたのに行けることになって、今から楽しみ~~
病気にならないようにしなきゃ・・・
スポンサーサイト
22:23  |  かずちゃん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●新しいおうち

ゴマちゃん、新しいカゴ、怖がらなくてよかったね!
ほんと文鳥って、これが大変だもんね。
るん | 2009.06.07(日) 20:13 | URL | コメント編集

●るんるんへ

プラケースだとダメなんだけどね。
やっぱ同じメーカーだったから良かったみたい。
これで私も楽になったよ。
かずちゃん | 2009.06.07(日) 22:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://hambirdver2.blog77.fc2.com/tb.php/250-ba57469e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
